育英西中学校・高等学校

育西プロジェクト

育英西中学校高等学校が行うプロジェクトをご案内します。

第3回お弁当総選挙 投票開始!! 2017/03/08


第3回お弁当総選挙 投票開始

2014年からスタートしたお弁当総選挙も、今回で3回目となりました。(お弁当総選挙の取り組みの目的についてはこちらから) さまざまなアイデアが詰め込まれたお弁当が誕生し、年々パワーアップしています。 2月にクラス予選会を行い、上位10チームのお弁当が決定いたしました。 この中から、「商品化して欲しい」と思うお弁当に投票してください。

投票期間:2017年 3月8日~3月14

☆【3/15日追記】:投票の受付は終了いたしました。たくさん投票して下さりありがとうございます。

結果発表は、3月18日を予定しています。

 

お弁当を選ぶポイント
  1. お弁当を選ぶポイント
  2. 1.色合いがきれいで食欲をそそる見た目であるか
  3. 2.食べなれた食材を使っているか
  4. 3.作り手側のことも考えられているか
以上の事を考慮して、投票してください。どんなお弁当が選ばれるのか楽しみにしています。 (村井食品の栄養士さんからのコメントです)   【上10(かみてん)お弁当】 校内選考会で選ばれた上位10チームのお弁当(通称:上10)です。

『ヤベントウ』
『インスタ弁当』
『6:4(ロクヨン)弁当』
 
『僕は、今日君の作った弁当を食べたい』
『キヨミ and カラミ 弁当』
『緑黄弁当』
 
『部活ファイターズ』
 
『ホッとひといき大人様ランチ』
『ウルトラSOUL!』
 
『あなたの夢叶えます弁当』

投票受付は終了しました

御協力ありがとうございました!
 
年間行事
SCHOOL EVENT年間行事
クラブ活動
CLUB ACTIVITESクラブ活動

Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.